« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

日曜日に……

無事『忘却曲線』の公演が終わりました。昨年の2月から始まったこの企画は途中震災の影響により中止になっていましたが、ようやく一つの形になりました。
二年越しの『忘却曲線』は生徒達が思っている以上に私の思い入れは熱く、出来上がった作品にも涙してしまいました。

WECでこんな体験ができたのも一つの財産かな…。

今日は『図々しいZOO』稽古。昼〜夜遅くまでみっちり稽古。台詞がまだ完璧ではないので今一度台本読んで確認だ…。

今日は睡眠不足なのか、疲れなのか、体中がだるくて……。早く家に帰って寝ようっと。

|

2012年3月17日 (土)

今日は……

あいにくの、雨。
かなり強く降っている。

でも、舞台本番はくるのです。昨年3/11(金)、本番客入れ中に地震がおこりそのまま中止になっていた『忘却曲線』が今日、明日WECのB館で行われる。

昨年のメンバー22名の内今回参加しているのは8名。
きっと今日、昨年の悔しさをぶつけてくれることでしょう。

がんばれ!

|

2012年3月15日 (木)

昨日は……

WECの卒業式。
本科、一速合わせて500名程の生徒が巣立って行った。
結局、彼らに何か大切な事を伝えることができたのだろうか?

毎年この時期にそんな事を思います。

今日は確定申告の後、WECで芝居の演出。本番まで後2日。小さな積み上げを毎日繰り返しています。

|

2012年3月13日 (火)

四月に……

舞台に出演します。

若い方に混ざって出演しています。
とても素敵な台本です。
まだ稽古が始まったばかりですが力入ってます。

それとWECでは昨年の震災で中止になった『忘却曲線』の演出をしています。今週末に学校で公演があります。

ブレイクアレッグ第一回プロデュース公演

舞台『図々しいZOO』

作・演出 きだともかず

[劇場]

上野ストアハウス

(地図↓)

http://www.storehouse.ne.jp/ueno/access.html

[公演期間]

2012年4月5日(木)〜8日(日)

[タイムテーブル]

5日(木)     19:00

6日(金)14:30/ 19:00

7日(土)14:30/ 19:00

8日(日)13:30/ 18:00

[チケット料金]

(全席指定)

前売 ¥3,500

当日 ¥3,800


[キャスト]

伊藤えみ

高木俊

高野亜沙美

松井カズユキ

土岐麻梨子

田原イサヲ

原田篤志

ちゃんてじょん

辻井拓

加藤沙織

沼田大輔

藤川龍一

宮吉康夫

月森一蔵

きだともかず

[スタッフ]

舞台監督:馬淵大樹

制作:小野智美

音響:澤木正幸

照明:阿部将之

プロデューサー:月森太一郎

ブログ:http://ameblo.jp/zoozooshiizoo/

ツイッター:@zoozooshiizoo

*6日&7日の12時からモーニングイベントとして映画『ベ ンチストーリー』(30分)
を上映致します。

チケット:500円(当日会場販売のみ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

映画『ベンチストーリー』(30min)

6日(金)&7日(土)の12時からモーニングイベントとして映画(30分)を上映致しま
す。

チケット:500円(当日会場販売のみ)

出演

沼田大輔

辻井拓

星野たかお

田原イサヲ

加藤沙織

撮影:石渡彩人

録音:田原イサヲ

メイク:須見有樹子

スチール:平塚勝次

編集:沼田大輔

編集サポート:名倉健朗

脚本・監督・美術・雑用:木田友和

・・・・・・・・・・・・

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »