« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月16日 (火)

今から

ワタナベエンタテインメントの公開オーディションが開催される。昔のスター誕生の様なもの。
一人ずつ一分間で自己PRと簡単な演技をステージ上でする。
学生達は今日の為に毎日頑張ってきた。
各方面から沢山の事務所が観に来ており、一社でも多く声がかかるように願っている。
13:20スタートです。
頑張れみんな!

|

2010年2月14日 (日)

あ〜っ。

女子モーグルで上村愛子が、4位に終わった。残念。
テレビで必死に応援したのに…。4年後もオリンピックに出てほしいな。

|

2010年2月13日 (土)

今日で

ワタナベエンタテインメントの全日程が終了した。
やっぱ悲しいな。
せつないなぁ。

火曜日はデビューオーディション。
元気よくがんばって!

|

2010年2月12日 (金)

寒い日が…

続いている。
寒い冬はあまり好きではない。体が痛くなる。背中が丸くなる。やっぱ夏が恋しい。
そんな寒い雨の中、昨日(木)に壮汰は野球の練習に。もちろん、僕もつきそいで参加。朝8:45からジョギングから始まり体操、ダッシュ、キャッチボール、トスバッティング、ロングティ、ティバッティング、フリーバッティング、シートノック、走塁練習、ベースランニング。
一番後ろから皆についていってる感じ。まだまだ皆の勢いに圧倒されている。もっと大きな声が出せれば、楽になれるのになぁ。
もう少し慣れるのに時間がかかりそう。
それにしても野球の練習は時間がかかる。
体が冷えきったよ…。

あっ。フリーバッティングではしっかりヒットを打ってましたよ。壮汰君。

|

2010年2月 2日 (火)

伝えるべき事

ワタナベエンタテインメントの本科生の授業が今週で終わる。
春からはそれぞれが所属した事務所に巣だっていく。もう二度と会う事のない生徒もいるだろう。
何だかそう考えると少し寂しい。
今週中に伝えるべき事は頑張って伝えよう!

|

日曜日に

壮汰のリトルリーグ体験にまた参加してきました。
3年4年のチームですが、上手な子が沢山いる。
壮汰は慣れていないせいか、練習についていくだけで精一杯という感じ。
9時〜17時まで練習。
野球の練習はどうしてこんなに時間がかかるのだろう。
毎回の付き添いが、思いやられる。

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »