« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

はい

ラックをみてきました。
飲み会にも参加してきました。やっぱ、気心知れた仲間と呑むのは楽しいな。
芝居もとても面白かった。
平井ちゃん頑張れよ!

|

2010年1月30日 (土)

今から

ラックシステム『お代り』を観に行って来ます。
久々に野田晋市くんや小椋ちゃんに会って来ます。
明日は朝から壮汰の野球。リトルリーグ体験第ニ弾。
早起きします!

|

2010年1月27日 (水)

朝の

満員電車に乗るときは6ドアの座席が無い車両に乗ることにしている。かなり混み具合いが緩和されるから。でも、満員には違いない。しかし、折りたたみのシートの所にもたれてこっち側を向いているサラリーマンが沢山いる。是非窓の方を向いて欲しい。顔と顔が接近して腹たつくらい。むこうを向け。

|

2010年1月25日 (月)

ついに…

壮汰君が、リトルリーグに入りたいと言ってきた。3歳から野球を教えてきたが自分から入りたいと言ったのは初めて。日曜日に体験をしてきた。コーチの人からは上手ですね、と褒めていただいた。お世辞かもしれないが嬉しい。親ばかかもしれないが壮汰君はかなり上手なのだ。来週も日曜日は朝から体験で参加してきます。硬式野球なので、大丈夫かなぁ?

|

2010年1月22日 (金)

今日は

ネコ脱出の『茶沢通りに咲いた花』を観てきました。
MOTHER時代の後輩高倉良文が主宰の劇団です。
熱くて、ハートが沢山こもったお話し。
二回くらい泣いてしまった。最近すぐ泣くなぁ。
弱ってる?

ジョギングはさぼってる。
土日に走ろうっと。

|

2010年1月19日 (火)

あ~ぁ!

今日はジョギングさぼっちゃった。
また、明日!

|

2010年1月18日 (月)

今日は

壮汰くんと、こどものくにで、一日遊んだ。
アイススケート、遊具。
壮汰は一日走りまわってた。恐るべし体力。

夜はジョギングもしっかりやりました。
休憩しまくりですが。
無理せずちょっとずつね。
今日の月は右斜め下にちょこっとした、細い月!

|

2010年1月17日 (日)

1/14

今日は、自分の記憶が正しければ、10年ぶりくらいにジョギングをした。何だか急に走りたくなった……。
20分程のジョギングだったが、普段行かない所を走り、なかなか気持良く走れた。
これから毎日無理しない程度に走ろうかな……。
ちょっとずつ。

|

2010年1月15日 (金)

今日は

ワタナベエンタテイメントで講師のお仕事。金曜日は9:00~21:00までびっしり授業があってへとへとになる。食事休憩がないんだもん。腹ぺこだ。
生徒さんは一生懸命やってるから疲れた顔は見せられない。
でも、12時間集中して元気良くみせるのは……!

今帰りの電車の中。
Greenを聴いて元気注入。

|

2010年1月 5日 (火)

最近

グリーン
の曲ばかり聴いている。

良い曲が沢山。
しみる〜。

今から恐らく
パンチ☆ドランカーの
ミーティング。

4月13(火)〜18(日)
で公演あります。
今回も演出での参加です。

|

2010年1月 1日 (金)

A Happy New Year

あけまして
おめでとう。

今年もよろしくお願いします。

昨日は久々にに紅白を最初から最後まで見た。
歌ってよいなぁ。
感動!

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »